人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物をしるには

テレビにもでる有名な鑑定士のかたが偽物と本物をみわけるのに「比べながら見ては駄目」と言っていた。本物ばかりを見続けたら偽物はおのずとわかるらしい。

最近の中国は、もう「おおらか」とか「のんびり」をはるかにこえている。雑技団とか中華料理は好(ハオ)印象だが。餃子の問題、偽装遊園地「北京石景山游来園」問題、偽マクドナルド問題、偽ウルトラマン問題などはひどすぎる。

しかし、ウルトラマンが銃を持ってるのには驚いた。スペシウム光線はどうなってしまったんだろう?またウルトラマンの絵本もひどいのだ。
本物をしるには_b0117837_1114495.jpg


なにこの服…だるだるやないですか?ちゃんとサイズ測って注文なされ!

本物をしるには_b0117837_1115533.jpg


科学特別捜索隊隊員!
本物をしるには_b0117837_11184670.jpg

誰?


本物に出会おう。酢と酒の違いはわかれども一級酒と特急酒の違いはわかりにくいな。
教えも真実の教えに出遇うのは大変なことだな

by bongu04200420 | 2008-03-02 11:19

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31