人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

旅行につきものなのがお土産。買わなくてもいいのだろうが、買った方がいいだろう。
干しマンゴーやお茶を買って帰ったのだが、子供には恒例のTシャツ(笑)

しかも、現地のブランド括怪しいものを選ぶよう心がけている。

お土産_b0117837_19285352.jpg


こんな市場が安くていい。日本の西松屋位の価格かな。

お土産_b0117837_1925254.jpg


まずはこの2点。
左側のカメレオンの方は横にいる虫とどんな関係なん?というのが気になり採用。食べられるんかな?
右側はアップルクリームってあんま無いよな~っていうところでの採用。調べてみたらファミリーマートのパンにあるんだね。アップルクリーム。

次に衝撃の意味不明Tシャツ

お土産_b0117837_19294512.jpg


ええええ、何なん?何の動物なん?

お土産_b0117837_19301575.jpg


口がポケットになっている。ズボンにも口がついている。セットアップで800円位。

アヒルのようであり、オラウータンのようでもある。どさくさに紛れて、ウインクしている。

上の娘がこれを着ると

お土産_b0117837_19314983.jpg


下の子はびびって着てくれない。なんとか着せたいのだが・・・

で、この動物何なん(笑)
by bongu04200420 | 2012-03-19 19:32

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31