人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラのオーラはドドメ色

「オーラあるね~」っておもしろい。

やっぱ大トロにはオーラがある。
松茸にはオーラがある。
ステーキにはオーラがある。

出た瞬間、人の目が輝くもん!

トロサーモン、椎茸、マルチョウも毎日一生懸命、出汁流して働いてるのに、いまいちその仕事が評価されていない。

金持ちおじさんの目を輝かすことができない。

「もっと私の仕事を見て!」といったところで

「仕事出来る奴は山ほどいるけど、華のあるやつはそうはいねえ」とぼやかれるに決まっている。

ほうれん草のおひたしはいい仕事しているけどオーラはない。
ぬかみそだきも美味しいけどオーラはない。
枝豆は最初から最後までずっと一緒にいたいし、豆に連絡をくれるいい奴だけど、オーラはない。

皆さんオーラの半分はこっちの妄想ということに気づいているだろうか。

格闘家の試合前のキレた顔は「気合」と呼ばれ、前から歩いてくるヤンキーのキレた顔は「狂犬」と罵られる。

普通のおばちゃんと思って話して意気投合していたら、有名議員の奥さんだったり…変に委縮して、オーラが発動する(笑)まあオーラなんてあってないようなもの。いや、でも確実にあるもの。

オーラを隠しているけど、実力が物凄い人もいる。
「脳あるセレブは金隠す」いや「脳ある鷹は爪かくす」

ところで、オーラ占いというのを設立したらどうだろう。

「あなたのオーラの色、今は黒だけど磨けば金になるものを備えています。
どうがんばっても銅の人もいる中、あなたは恵まれています。具体的なオーラの磨き方なんですけど、このプラシにこのボディーソープをつけて身体を磨いてください。あと心の方はこの本を読んで鍛錬してくださいね。1ヶ月後またきてください。何色になってるでしょうね。上手くいけばエコーで少し金がみえるかもしれませんよ。」

まわりくどくて申し訳ないが、結局、指方先生の新刊の宣伝がしたかっただけなのだ。
by bongu04200420 | 2011-11-09 10:21

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31