人気ブログランキング | 話題のタグを見る

族、龍馬がゆく

なかなか信じて貰えないのだが、今から書く話は決して嘘ではない。

昨日、運転中、茶色の汚い着物を着た、龍馬と全く同じ髪型(細かくは知らんが…)をしたおじさんが、ママチャリに乗って走っていたぜよ。

足立のドンキホーテ付近なんぜ。

もし、目撃した同志がいたならコメント欲す。

このドンキーの付近はなかなかの激戦区。
信号待ちをしていると、ワンカップを持った2人のおじちゃんが、花壇の花をつまみに酒を飲んでいた。

【今日のブログの内容は映像がないと伝わらん感じっす。残念】

北九州のこういうところが大好きっちゃね~


という記事を書いたのが9月14日!昨日、後輩のIちゃんからこういうメールが届いた。

お疲れ様です!●●です。
顕さんが前にブログで書いてたドンキホーテのとこの坂本龍馬昨日見ました!


やっぱいたぜよ。龍馬。今度こそ写真におさめてやるきに。
by bongu04200420 | 2011-10-20 19:13

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31