人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまちかね

「パソコンはどうでもいいけどマウスだけはいいのを使いなさい」という親の教えを守っている為、ブルートラックマウスを使っている。
全然違う。事務仕事もはかどるはかどる。「ああ、動かん」というストレス感が全然ない。

そのマウスが壊れた。

4000円程するので、買い直すのはもったいない。んですが、どこを探しても保証証はあるものの、その店で買ったことを証明するレシートがない。
んん、しかし行くだけ行ってみるか。

これが行って良かった。世の中にはいい人というのがいる。
「在庫があるのでいいっすよ。内緒ですよ」と新品と交換してくれた。

内緒と言われたのにブログに書いてるぅ~

と、まあそろそろ今日の本題にはいろう。
恋愛の3つのING

2つ目は

どれだけ気の合う2人でも時期を間違えば恋は成就しないもの。

TIMING(タイミング)

さあ、最後のひとつはなんだろね!
by bongu04200420 | 2011-08-22 15:05

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31