人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗ライス

お盆も始まりさきほど帰宅。
ここ何日か喉の調子が悪い。なんか痰みたいなのがおる。そいつに当たらんように恐る恐る声を出し、段々声量をあげていくというパターンで乗り切っている。

僧侶の方ならだいたい共感してもらえるのだが、使う声が「会話の声」と「お経の声」では違う。
会話は普通だが、お経の時に「そこに隠れとるのは誰じゃ」と痰がおるのに気付く。
調子のいい時はNO痰状態なので思う存分発声できるが、痰がいると力が充分に発揮できない。

明日どうなるのか心配だが、まあ行くしかない。

それはさておき夕食の
カレーライスの美味いこと美味いこと。

ゆっくり休んで明日に備えます
by bongu04200420 | 2011-08-12 18:45

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31