人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は思い立った時に撮るべし!

教区報「ほっぽう」の委員をしているのだが、教区スナップという企画がある。
御題を決めてそれにまつわる写真を各組から集めて掲載するという単純なもの。
今月のお題は「珍ペット」

それぞれの組から珍ペットの写真を出すわけだが…小倉は余裕だぜぃ

K泉寺さんのウコッケイ

C玄寺さんの30センチを超えるといわれている巨大金魚

K泉さんに電話すると「実は手放したんよ」とのこと…えええ、これはうこっけいな出来事じゃあーりませんか。
C玄寺さんに聞いてみると「巨大金魚は死んで、今は10センチ足らずの普通の金魚しかいない」とのこと。
また、両方生存していた頃の写真はないとのこと。

あああああああああああ、撮っときゃ良かった。
こういうことってよくある。皆さん何事も感性がピンとなった時に行動しましょう。

締切まであと4日…ヘルメットをかぶってツチノコを探しに行くはめになるとは。
by bongu04200420 | 2011-05-27 11:19

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31