人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュマロ物語

小さい頃、おかしの詰め合わせをもらう時、なぜだか10円位の袋にはいったマシュマロがメンバーにはいっていることが多かった。

マシュマロの味もいろいろでプリン味やリンゴ味、苺味(苺ジャム味)、なんもはいってない素マシュマロ。
そんな中で別格のオーラを放っているのがチョコレートマシュマロ!

あのふわふわのマシュマロの中にチョコがはいっているなんて…よくチョコマシュマロのはいっている袋を自分のにすりかえたもんだ。

甘い物がそんなに好きなわけでもなく、マシュマロも普通だが、なんか華あるよな~とおもってしまう。

最近いただいたイシムラマンセイドウのチョコマシュマロ。駄菓子屋にはないプロの味。
ちなみにコーヒー味もある。いいですねー

マシュマロ物語_b0117837_10141993.jpg

by bongu04200420 | 2010-04-29 10:15

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31