洗車注意報

いつも洗車運が悪い。

天気予報で晴れが続いているところを狙っても何故か翌日雨が降ったりする。
「くそ~こうなれば逆に雨の前日にやってやれ!」
やはり雨が降る。
もちろん毎回ではないがなんか洗車のタイミングがしっくりこないのだ。

何回かに1回はうまくいく。(そりゃそうか)

梅雨はすぐ雨が降るから洗車のしがいがない。

タクシーの運転手を見ていて思った。
洗車の最高のタイミングは毎日洗うこと。
そうすればタイミングもなにもなくなる。

ほうほうほう、毎日継続することはタイミングを超えるのね。
そう言いながらも毎日磨くのはせいぜい歯くらいである。
by bongu04200420 | 2008-06-29 14:08

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31