出遇い

今日、父親になった。ついに待望の子供を授かった。ブログでもあまり触れていなかったので
「え!」という方もいると思う。ちょっとしたドッキリということで。

結婚して2年ちょっと、その間なかなか子供ができなくていろいろ悩んだ時期もあった。
「もしかしたらもう子供はできないのかもしれない」と本気で思った。

でも、その苦しみが、苦しさの分、喜びへと変わった。


考えてみれば不思議な出遇いだと思う。
だいたいの出遇いは予期せず突然やってくる。
しかし、子供との出会いは約10ヶ月間かかる。いることがわかっていながら出会えないもどかしさ。期待と不安…この10ヶ月は出会うための尊い準備期間だったのかもしれない。
新米親父1日目がスタートした。

※母子ともに健康でホッとした。

【名前はまだ考え中です!】

b0117837_12305133.jpg

by bongu04200420 | 2008-05-19 12:30

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30