人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPができるまで⑥~マンションからの撮影~

お寺の全体写真が欲しいということで近くにあるお洒落な高級マンションの屋上から写真撮影をすることになる。事情を説明したら許可してくれた。カメラマンの野村さんと待ち合わせて、マンションの屋上にあがることに。ヽ|●゚∀゚●|ノワクヽ|●゚∀゚●|ノワクヽ|●゚∀゚●|ノ管理人さんに導かれて屋上へと進む。禁断の扉の鍵をあけ、いざ屋上の世界。楽しみにしてたんだけどo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)o「風が吹いたら落ちるんじゃない」とおもうくらい柵が低い。高所恐怖症ではないけど思ったより怖い。そこから撮影してみた。普通のデジカメで撮ったのであまよく撮れてないけど、こんな写真が撮れました。野村さんの写真を見たらもっと綺麗に様子がわかると思います。
HPができるまで⑥~マンションからの撮影~_b0117837_1293339.jpg

by bongu04200420 | 2007-07-31 12:09

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31