人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブティック 「ジジババ」

小倉南区のブティック前に、ご年配の男女が腰をおろして話をしている。女性は涙を流しながら苦悩を訴えている。
男性は右手に発泡酒を持って苦悩を受け止めている。この質の話を聞く態度かい?と疑問を持ちつつもその場から離れることができない。
そうこうしているうちに1人の女性が現れた。
ブティック店員だった。
「すいません。お店の前なんで…」
それゃそうだ。ブティックは寒さをしのぐ服を売ってるんじゃない。オシャレ感、雰囲気を売ってるんだ。ここは聖地、ジジババ遠慮。
この忠告に対して
「今、大変なんだよ」
と顔を赤くして自分達の境遇を話している。

その発泡酒臭い情熱に負けたのか、決して許したとは言わず店の中に入った。開店準備をしながら店員は叫ぶ。
「大変なのはこっちなんだよ」
by bongu04200420 | 2017-07-27 06:47

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31