あなた私の何をしってるのさ?

先週からお盆のお参りに加え、かなりの量の事務仕事に追われ、
「ブログどころではない」と心から思っていたが、今日は「ブログしかない」という出来ごとに遭遇した。

心の奥底から「知ってるからぁ~」と叫ぶことは人生で何度あるだろう?

私服の時、近所の公園で知らないおじいさんにウチのお寺の歴史を説明をされた時、叫びそうになった。
「知ってるからぁ~」

巨漢の後輩が、こう見えても実は…という雰囲気を漂わせて
「実はぼく汗かきなんですよね」

さすがに、この時は声になった。「知ってるからぁ~」


今日は、激しい雨が降った為、お参りが大変だった。
信号待ちをしていると前方にこんな車が

b0117837_1642147.jpg


車内の中心で雨(レインズ)に叫ぶ。

「知ってるからああぁ~」

ここで終わらないのがすごい。今度は駐車場で停車していると、横に…

b0117837_16452089.jpg


「いい加減にしろ。知ってるからああああああああ」と叫んだとき

トラックが「スペル違うから~~~~~~~~~~」と叫び返す。
by bongu04200420 | 2014-08-08 16:47

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31