もってることば

「微小粒子状物質」その名も PM2.5

人にも言葉にもいえることだが、「何を?どのように?」と聞かれれば、「ん~」となるのだが、
もってないはよくわからないが 「もっている」ってあると思う。

例えば、PM2・5

ご門徒のおじさんは、終始
「本当、最近はAM1.5のせいで咽喉が痛い」と、アルファベットも数字も間違っている。
しかし、長老なので誰も指摘しない。でも意味が通じている。

これはなかなか信じてもらえないが、嘘ではないことはKさんが証明してくれる。

俺「空気が悪いですね」
先「MP3のせいかな」

MP3かぁ~なかなか高度 言い間違え。

どこまでいけるのかな。

だれか最近ジャクソン5のせいで、空気悪いですよね。に挑戦して欲しいものである。
   
by bongu04200420 | 2014-06-30 16:25

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31