青龍を入れる。

無理難題をどう対処するのか?これは切実な問題だ。

ホラー映画より怖いこと

ほぼ楽器を弾けない人がコンサートをする。
野球を経験したことが無い人が9回2死満塁、1打逆転の場面に代打で登場する。

とんでもない電話が突然かかった。

「青龍を入れてください」
わけを聞くと、知り合いの祈祷師に『青龍が逃げたことにより、不幸が続く。呼び戻しなさい』と言われたらしい。

入魂、入龍。 何をどこに入れるのか明確ではないが・・・

僧侶2人で、ダリャ~~~~~~~
ウオオオオオオオオオオオオオオオ~~~~と叫びながら

汗や唾を垂れ流して何かを唱えればそれなりの迫力は演出できるだろう。

「入りましたか?」
「もうちょい右。あああ、行きすぎ・・・戻して」

と言いながら青龍を納めていけば、それなりのリアリティーもでるだろう。

しかし、そういう宗旨ではない。

「すいません。青龍をいれることはできません」

と断ると、態度を急変させ

「はいはい。もういいです」

役立たずな坊主という雰囲気が受話器の辺りに充満していた。

青龍の餌は何ですか?
青龍は土佐犬より狂暴ですか?
青龍は獣臭いのですか?
青龍はどこまでが首ですか?
青龍はどこに住んでいますか?

それにしても、どうやって入れるんだろうな~
YAHOOにもGOOGLEにも聖典にも書いてないなぁ

誰か知りません?

12月25日、その門徒さん宅の煙突から入るのが、サンタではなく青龍でありますように(笑)


b0117837_14411946.jpg


お父さんお父さん、こんな青龍もいるんだね。
by bongu04200420 | 2013-12-18 14:43

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31