身に覚えなくとも

1通の封書が届いた。

聞いたこともない東京の弁護士からだった。
開封して一枚の紙をとりだした。

児童ポルノ被害者の会が告訴するというのだ。

身に覚えはないが、血の気がひく。

それはそうと児童ポルノ被害者の会ってなんなんだ(笑)
児童ポルノに出場した子供の親が怒っているというのだ。
我が子をそんなもんにだすなや。ボケ!
全く意味が不明だ。
怒るなら 見た奴より 売った業者を怒れよ!

詐欺の香りがしたから

インターネットで検索。 やはり詐欺だった。

俺俺詐欺を始めとして、怪しいと感じたら一度冷静になって調べてみることを勧める。

GW、心も財布も緩みがちの方も沢山いるだろう。どうか詐欺とスリに注意あれ。
by bongu04200420 | 2013-04-30 15:21

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30