復活!

「仏教こども新聞」「探究社の冊子よろこび」「サンガ小倉」「リビング北九州」「毎月の寺報」
さらに、今編集に携わっている1冊の本。
ずっと文章を書いていたので、書くのや打つのがしんどくて、ブログは疎かになっていた。

b0117837_10483648.jpg


と言う理由は建前で、本当の理由は

数週間前からブログのアクセス数が1日1000を超えるようになった。
「おかしい」と思い、ブログが炎上した珍体験を持つ先輩に相談したら

「俺も1000位が続いてある日突然150000アクセス来て炎上したんよ。気をつけとき」とアドバイスを貰ったのでその言葉に従い、おとなしくしていたのだ。

もしかしたらあの団体に狙われていたのかな(笑)
今日確認したら、今まで通りに戻っていた。

よ~しもう大丈夫だろ。魚拓、いや寒さに負けずに頑張るぞい!

b0117837_21571662.jpg

by bongu04200420 | 2013-01-26 22:01

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31