恐怖の男ワクワク

大人になるにつれ怖いものは減っていく。
しかし、最近怖い人がいる。

NHKの子供向け番組「つくってあそぼ」のワクワクさんだ(笑)

実際のライブはゴロリ君のボケにワクワクさんが突っ込むというスタイルで展開され、そこらへんの漫才よりおもしろい。涙を流して笑っている子供続出だ。笑いをとりながら工作まで作るというのだからすさまじい。

最近、創作意欲爆発の娘がワクワクさんのことを師匠と思っている。

師匠の作るものは私も作る。家中ちらかしてワクワク先生の作ったものを作ろうとするのだが、途中で出来なくなり、こちらも作らされる。材料を調達するのが面倒なものも多いのでヤヤウザいのだ。
まあ、芸術の為だから仕方ない。娘にとってのワクワクさんは、俺にとってはドキドキさんだ。

b0117837_17123278.jpg

by bongu04200420 | 2012-12-24 17:21

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31