この齢になっても

今日は書くことなくても無理やり更新すると決めた日なのでご容赦ください


この齢になって初めて経験することというものある。

「傘を忘れたので送ってください」

そういえば、傘を一本だけ送ったことってない。

半分に折ったら怒られるし
段ボールに梱包するのは寂しいし
ゴルフバックにいれるのも大袈裟だし、そもそもゴルフバック持ってないし。
新聞紙で梱包するのもイシヤキイモみたいだし。
やっぱエアパッキンで梱包かな~

今のところ「お骨を忘れたので送ってください」というのはない。
「入れ歯を忘れたので送ってください」もない。入れ歯は触るの怖いな~
なんか噛みつかれそうだし。

b0117837_20163092.jpg



明日から仕事という方が多いのでこんな感じでここはひとつ。
by bongu04200420 | 2012-09-30 20:16

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31