テリトリー

このところ忙しさのあまり更新をサボっていた。今日という今日は絶対更新してやるんだから。

人間というのはそれぞれのテリトリーをなんとなく持ち、それを荒らされるのを嫌がる。
一番いいのはテリトリーを持たないことなんだろうが、そうはいかないのが現実。

犬ですらマーキングをして自分のテリトリーを主張する。(本当かどうかしらんけど)

違う人種の人々が「ちょっとした」国の境で喧嘩する。県境なんていうものを設けて、他県との差別化を計る。

まあ、テリトリーに対して一番デリカシーのない輩が人間であることは間違いない。

自然は便利な生活の為に壊す。
数百年かかって出来あがったものでも私腹の為なら一瞬で躊躇することなく壊せる。

しかし、本日

おまえデリカシーと危機感なさすぎやろ。という生物を発見した。


b0117837_15501741.jpg


平和の象徴がいきすぎて

平和ボケの象徴になってますから。クルックー
by bongu04200420 | 2012-07-19 15:51

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31