裏ボス

裏ボス

いい言葉だ(笑)

ドラゴンクエストと言うゲームでボスを倒した後にでてくるボスを顎で使う本当のボス。それを裏ボスと言う。
芸能界を始め政界、霊界、宗教界、表の社会から裏の社会にまで君臨している。

月に1度は書店に行っていろいろな本を立ち読みする。
その中に「世界を操っている裏ボス」的な本が目についた。
中を開くとそこそこ有名な名前がでてくる。

ときおり「へ~」となったりしたが…

あとがきが衝撃だった。
「この本を出版した後、私はどうなるかわからない。でもこの本をみんなの財産にしてくれ。本当のことを知ってくれ」みたいなことが書いてある。

本当かいな?なんか怖いな~

芸能界、新宗教の裏事情(笑)に詳しい私にとっては勉強しておかねばならないテーマだがICチップとか埋め込まれてそうで買う気になれなかった(笑)
(いつもMMに質問されるので、ダークな事情は勉強せねばならんのだが…)

やっぱり書店で迷った時に買うのはこれでしょ。

銭弾

リピート購入しようと思ったら、またしても売り切れ!
西日●新聞効果かな?

「最終的には宣伝かい」っと言うつっこみを一品に昼食でも頂きます。合掌
by bongu04200420 | 2011-09-15 13:11

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420