いろいろありました

昨日で法座が無事終わった。
キッズキャンプも同時進行。
今年は会所やスタッフの都合でやむおえずこういうことになった。

キャンプ→法要(昼のお勤め)→キャンプ(宿泊)→朝のお勤め→キャンプ→昼のお勤め→法要終了後の打ち上げ→キャンプ打ち上げ

その間、ブログの記事にすると5日分くらいのネタがあった。スケールアップしたキャンプの写真も紹介するのでこうご期待!


広島 坊主フェスタの巨大阿弥陀アート【合掌した写真を30600枚つなぎ合わせて出来ている】 がなんと本願寺に飾られているというではないか???8月いっぱいとかいっぱいじゃないとか。300枚位写真を送ったので僕に写真を撮られた方是非京都に行ってみてね。

明日からまたコツコツと更新していく予定です。よろしくどーぞ!

b0117837_13463531.jpg


      
by bongu04200420 | 2011-07-25 13:46

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30