人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の辞書に夏バテなんてありません。熱中症もありません~健康デビュー~

今年の1月をもって風邪をひくことをやめた。

体調管理も仕事の1つということに真剣に目覚めた。
お斎の時、熱っぽい坊主なんていやだし、エヘンエヘン咳払いし続ける坊主もいやだ。
「今日の法事、胃潰瘍で休みます」っていう坊主はもっと嫌だ。

1日1生。出来る限りいいパフォーマンスでのぞみたいではないか!

上半期は絶好調。

7月まで朝は6時には目が覚める。
病気や風邪で仕事をやすんだり、お経の声がでないということが1日もない。
たとえ夜遅くなったとしても(笑)

「えええ、そんなに急に健康になるものなの?」とお思いの方も多かろう。
そりゃー健康には秘密がある。

まず、だらだら飲んでいた健康食品を1つだけにしようと考えた。
それも自然にあるもの。添加物がないもの。
そして、過去の実績「小1から高2まで1日も学校休んでない」あの頃の自分の健康の友を考えればいいんだ。

ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポ……チン!

私の辞書に夏バテなんてありません。熱中症もありません~健康デビュー~_b0117837_14584937.jpg


カプセルに入ってるオカマ野郎ではない。ガチのニンニクと卵の組み合わせ、その名もにんにく玉(あまり臭くない)を飲むのだ。ニンニクと卵は組み合わさることによって絶大な効力を発揮する。

らしい…

体温も37度近くまで上昇したし、このままいけば丁度秋頃には歩く火の玉になれるだろう。

このことを先輩に言うと

「俺にんにくアレルギーかなんか知らんけど、にんにく食べると物凄く調子が悪くなるんよね」と苦笑いをしていた。こんな顔をしながら…

私の辞書に夏バテなんてありません。熱中症もありません~健康デビュー~_b0117837_1542034.jpg


なんかCMみたいになって申し訳ない。
こんなことを書いたらだいたい「近日中に風邪をひく」オチで幕を閉じるのである。チャンチャン

(注意)これを作っている会社から凡愚の方にマージンは入ってきません。残念
by bongu04200420 | 2011-07-15 15:04

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31