不謹慎ということ

最近このブログに対して不謹慎との声を頂くようになってきた。
3、4人の方に言われているので不謹慎であることは間違いない。

でも、こちらは真剣に不謹慎なことを書いているのだ。垂れ流しではないのだ。
また俺から不謹慎をとったらカスしか残らないではないか。不謹慎こそが俺の源なのだ。

僧侶の後輩に「ギリギリのラインをいってるっしょ」と言うと

「ギリギリアウトでしょ」と言われた(笑)

『いいことを書くのはもうやめた』と思って以来、ブログはゲスくなりアクセス数はマックス時の3分の1くらいに減った。

「どういうことを書けば坊主としてのイメージがアップするのか」「いい人間と思われるのか」は、いやらしい話、ある程度はわかっている。でもその路線をいってしまうと自分が輝かない。

パンツと靴下を残して全裸。その位を目指しているんだけど、なかなか加減が難しござる。

お寺さん、門徒さん、親、親戚、友人、知人、他人、いろいろな人が見るんだから書くことにもそれなりのリスクはある。それでもブログを続ける理由。

それは、ブログ依存症だから…

まあ、まわりからいろいろ言われるようになったということは、やっとブログがスタートした証である。
ハッピーバースデー凡愚庵。
by bongu04200420 | 2011-04-25 14:17

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30