潔い男

この前の団体参拝での出来事

友人K屋君と風呂に言った時、80歳位の男性が風呂からあがって着換え始めた。
その時我々は脱ぎ始めた。

丁度「世代交代」のセレモニーのような華々しさがあった。

その男性は身体を拭いた後、籠から「履かせるタイプのパンパース」をおもむろに取り出し、
何の迷いもなく

スパーン

と履いた。

K屋君と目を合わせると、面玉が魚魚となっているではないか。

パンツを履くという阿保な固定観念に縛られている私。パンパースも履きこなし次第でどこまでもお洒落になるのである。
堂々と己の老を前面におしだしているこのじいさんタダモンではない。
この瞬間、彼は男から漢へと格上げになったのである。

パンパースのCMもべたべたな赤ちゃんを使うのに区切りをつける時期がきているんではないか。
もうワンランク上を目指して欲しいものである(笑)
by bongu04200420 | 2011-04-24 08:26

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31