人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットショップ

うちの娘に水族館に連れていくと言い、ペットショップに連れていくこと数十回。

アロワナ、ウーパールーパー、亀、トカゲ、熱帯魚、金魚、鯉 様々な種類の魚類、両生類、爬虫類が揃っている店「●●ペット」

「冷やかしかよ!」という顔もせずちゃんと「いらっしゃいませ」と言ってくれる。

何も買わんのも悪いが、サンゴや流木を買っても困るしな。金魚の餌はつまみにならねーしな。
水槽に入れるビー玉みたいなのをときどき買ったりしている。

「どうですか?いい陸ガメ入りましたか?」と買いそうだけど、お目が高いのでいい亀に出会うまでは買わない。いいかえるなら妥協を許さない男を演じて店員さんと会話をしている。

そのペットショップから金券1000円届いた。
何も買わない会員に1000円くれるなんて…ああ、ありがたや

ペットショップ_b0117837_2283563.jpg

by bongu04200420 | 2011-04-04 22:07

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31