今年も1年お世話になりました。

2010年も今日が最終日。2011年が緊張しながら舞台袖で順番待ちしている。

同じ時間が流れているだけなのに、なんでこうも1年をはやく感じるんだろう。
喜んだり悲しんだり、拾ったり捨てたり、気づいたり気づかされたり…本当にいろいろなことがあった1年だった。

「ものすご年上だった球児がものすご年下になってる」
漠然と年を重ね続けているような気がする。

なんだからちゃんと生きなきゃいかんと目が覚めた1年だった。

2011年は自分の中で、新たなスタートの年だと思っている。
いつもスタートダッシュだけいい男の戯言(笑)

※1年間、このブログを読んで下さった皆様、本当に有難うございました。読んでくださる皆様のお蔭により1年間ブログを書き続けることができました。心から感謝しています。今年1年で書いた記事は211件、遊びに来て下さったのが36055名(おおよそ決まった方々と思いますが…)でした。本音のものから読まれることを意識していい恰好をしているものまでいろいろありましたけど、来年も続けてみようと思います。それでは、良いお年をおむかえください。
南無阿弥陀仏

by bongu04200420 | 2010-12-31 10:18

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30