よく「趣味は読書」という人がいるけど、趣味なのかわからないけど、やたらと本を買ってしまう。
本が大好きなのだ。中古で1円のものを狙っているが、仏教書はなかなか高いものが多い(笑)

ネットブックは嫌だ。買えば買うほどかさばっていいから「本」で読みたいのだ。

お洒落で高い割にハズレということも結構ある。中古で1円で買ったボロボロのものが自分の思想におおきな影響を与えることもある。人生のヒントをくれることもある。

今年中に読むことを決めている本達。買いすぎ…アル中みたいなもんかも。

【この写真を載せた理由は『毎年、年末に1冊か2冊アツイ本をくれる』後輩へのメッセージ。かぶらんようにってことっす(笑)】

b0117837_1632662.jpg

by bongu04200420 | 2010-12-24 11:13

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30