ベロベロ婆

家の近くを歩いていると、赤ちゃんに対して物凄い変な顔を駆使して「ベロベロバア」をやっている中年女性を発見した。赤ちゃんはさほどうけていない。お母さんも「そんな勢いでベロベロバアされても…巻き添え喰らうわ」という表情。

僕がベロベロバアをする時恐れていることは、親に対して滑り、子供に対してもすべる。残ったのは変な顔の残像と言う非常に痛い状態である。7色のベロベロバアを駆使することも可能だが、大切なのはテンションと間合いなんだよな。人に見られていると30%のテンションでしかベロベロバアができないので、これまた余計に恥ずかしい。ベロベロバアは100%か「しない」かが正解なんだろうな。多分…
あと、普段はものすご寡黙なおじさんが「●●ちゃんでしゅか。そうでしゅか」という姿にも感銘をうける。

赤ちゃんというのは凄いなぁ。大の大人をいとも簡単にピエロにするんだから。
by bongu04200420 | 2010-07-17 19:11

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31