クレイジーニュース

新聞やニュースを読んでいて思う事。
政治やサッカーに隠れて見出しは小さいけど常識を逸脱した記事に出合うこともしばしばある。
知ってる方もおられるだろうが、このニュース凄くないですか?

長崎署は8日、路線バスの優先席に座っていた男子高校生(18)=長崎県諫早市=に腹を立て、傘で顔を突くなどして鼻の骨を折る重傷を負わせたとして傷害容疑で、長崎市古町、マンション管理人枡田民子容疑者(60)を逮捕した。同署によると「認めも否定もしない」と話している。

逮捕容疑は、4月27日午前7時50分ごろ、長崎市内を走行中のバスで、高校生に「学生が、どうしてシルバーシートに座らんといかんと」と怒り、顔面を殴った上、高校生が「なんで殴ると」と反論するとさらに足でけり、傘の先で顔を突いて鼻の骨を骨折させるなどした疑い。
長崎署によると、枡田容疑者は過去にも中学生や高校生をたたくなどしたとして、同署から注意を受けていた。


60歳のおばさんが18歳の男子をボコボコにするなんて考えられん。
悪やなぁ。傘で鼻が折れるんや。すごい突きやん。クレイジーなニュースはアンテナを張るとあなたのまわりにも1つや2つあるのではないだろうか。
by bongu04200420 | 2010-07-13 10:44

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31