ゴミンチュウ

今日、あるスーパーの駐車場で娘(睡眠中)と2人で母が夕食の買い物をするのを待っていた。

その時である。僕の前に1台のベンツがササ―っととまった。なぜか窓から犬が顔をだしている。
買い物をするのかと思いきや、トランクをあけるなり3袋のゴミをスーパーのゴミ箱に叩きこんだ。
そういう行為を禁止する張り紙あるのに。無茶苦茶やん。

こういうババア(言葉汚くてすんませんね)に限って、注意されると

「いつもここで買ってるんやから少し位ええやないの。ここで買ったやつからでたゴミなんやから」と言うに決まっとる。推測だけども。

さらに驚くことに何も買うことなくササ―っとスーパーを後にした。

僕が言いたいのは、本当苦しい生活なら仕方ない。しかし、ベンツに乗っておきながら数百円のゴミ袋を買わんのはおかしいだろ。ということ。絶対買えるやん。

別の日だけど、マクドナルドを食べた後のゴミ一式を道路の真ん中に捨てた若い女。
どういう神経しとるんやろ。もう決めた。こういう人達の呼び方

ゴミ人「ごみんちゅう」

全然うまくないのでこのへんで(笑)
by bongu04200420 | 2010-06-29 20:20

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31