誕生日

昨日、凛の2歳の誕生日!服やおもちゃを沢山いただきご満悦!
娘を見ていてふと思ったんだが、「おもちゃ」で遊ぶなんてかなり生活に余裕がある証なのだ。
まずは、水。次に食糧。次に自然を玩具にして遊ぶ。おもちゃなんてその次だ!

世界には同じ日に生まれたけど「誕生日どころじゃない」状況にある子供がきっと沢山いるんだろうな。という考えがふと浮かんできて、少しでも役に立てばということで、んん万円募金した。

両親からのプレゼントは「募金」ということになった(笑)プレゼントじゃねえし~

本人はびっくりするくらい嬉しくないだろうな。

b0117837_1650337.jpg


【残り1本!どう消すか?】
by bongu04200420 | 2010-05-20 16:51

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30