アンパンマン

「それいけ!アンパンマン」は、

1768体(建物などを除く)がキャラクターとして認められ、「最もキャラクターの多いアニメシリーズ」として、
ギネス世界記録に認定された。
全てのキャラクターがのっている本が売っていたが、結構高かったので買うのは見送り。

確かに動物の子供みたいなキャラはいつも変わっているようないないような…

もしかしてジャムおじさんの兄弟、マーマレードおばさんやメイプルおばさん、アンパンの義理の兄、アゲパンマンやドキンちゃんの親戚、ズキュンちゃん。バイキンマンの友達のエボラ君
こういうキャラも入っての1768かな~。

すんません。後半は全部フィクションです。アンパンマンの真剣な話も近日中にアップしたいと考えてます。

b0117837_8333793.jpg

by bongu04200420 | 2010-04-24 08:33

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30