まさかのOFF会

チルメグさん
ほっこりさん
鶴さん
ここさん

4人が昼間、お寺に遊びに来てくださった。遠方(鶴さんは徒歩1分っす)からわざわざ日帰りで来てくださった。チルメグさんに至っては片道2時間もかけて…
旅行のついでかと思いきや、わざわざ訪問にきてくださったとのこと。
胸がジーンとする。

午後からの法務もあったため1時間程の滞在だった。なんとも申し訳ない。
ここさんは小倉に詳しいので、3人で小倉の街へと食事に行った。

しかし、不思議な空間、不思議な御縁だと思った。10年前には考えられない出会いだもんな。
んでもって、それぞれ名前を呼ばずにブログネームで呼び合うんだから(笑)

人生初のOFF会ですやん。

お寺見学・輪蔵見学を終え、記念写真!
あまりの美女ぶりに誘拐されたら大変なので写真は後ろ姿で勘弁を。

頂いたお土産はほとんど食べてしまった!ワインは1本飲んでしもうた。

そうそう、ミミズさんの大好きなものの写真が写ってるでしょ。
ミミズさんにこの写真を見せるようチルメグさんに言われとりましたんで(笑)



b0117837_956289.jpg


b0117837_95627100.jpg

by bongu04200420 | 2010-02-26 09:57

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31