人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和ボケ

僕は完全に平和呆けしているタイプの人間だと思う。平和呆けしてない人も平和呆けの中で平和呆けしてないことを主張していることが多い。多かれ少なかれ国民全部平和呆けしている。

その波は国に住む動物にまで波及している。まず鳩。全然よけない。
車は怖い物ですよ。目の前まで行ってもよけない。
速度を緩め、軽~く当たってやっと飛ぶっ…て、もう遅いから!!!

お参りに行った先での話

平和ボケ_b0117837_9102015.jpg


「ここのへん」と明記した所になんとカメムシが挟まって、つぶれているではないか。
えびせんのようになったその姿はなんともあはれ。危機管理能力の低下はカメムシにまで及んでいる。

そして極めつけは…お寺でおこる。

ブラインドを見ていて気付いた。

平和ボケ_b0117837_9184731.jpg


あれ…まさか

平和ボケ_b0117837_9191632.jpg


なんてことだ!!!
まさか自分の歩いているそこがブラインドだったんて気づくわけありませんよね。蜘蛛さん、すいません。

※平和呆けは最高の産物

※平和とは戦争の準備期間である

by bongu04200420 | 2010-02-04 09:24

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31