プリンター

あるプリンターに約6年ほど御世話になったのだが、最近だんだんと印刷の具合も悪くなってきたので思い切って買い替えることにした。年賀状の印刷もあるし…年末セールという事もあり結構安くなっているし。

スキャナーとかコピーとかそんなに必要ないのでシンプルなプリンター「CANONのIP4700」という最新機種にした。13000円ほど。

価格・COMで購入しようとしたが、年賀状問題の為、一刻を争うので近くの家電で我慢。

それにしても多くの人が買い物に来ていた。レジも長蛇の列。ボーナスで懐があったかくなっている御父さん、ダイソンの前で自分のパートナーにふさわしいかを熟考している御母さん、クリスマスプレゼントをねだる子供たち、マッサージチェアに座り「あんま代ういたわ」とぼやく御爺さん。
文明の発達を快く思っていないくせに、家電は好きな私。

ここにいる人みんな家電が大好きなのだ。いや日本人全般「家電」の恩恵により楽な生活をさせてもろうとる。

国民総家電・・・ああ、なんかいいキャッチフレーズだな。

どっかの家電屋さん、使いません?
by bongu04200420 | 2009-12-20 10:21

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30