小さな格闘家

嫁の故郷にはワンちゃんがいる。ロンという賢く気性の優しい犬だ。
うちは犬を飼っていないので娘も大喜びでワンちゃんとの楽しいひと時をすごしていた。

ところが突然、興奮バロメーターがMAXになりロンと戦闘を開始したのだ。

すごい奇声を発しながらロンをバシバシ叩き始め、最後は鼻を引っ掻いた。
戦意喪失したロンは小屋へと帰った。ロンは家のみんなが大好きなので、ずっと一緒にいたがるそうだ。自ら小屋に戻るのは、初めてのことらしい。

時を別にして、従兄の子供と遊んだ時も顔面をひっかいた。その時の写真!

嫁と「ギョウ虫かもしれない」との話になる程、わんぱくなのだ。
最後に一言!

「わんぱくでもいい。おしとやかに育ってほしい」

b0117837_1334489.jpg


b0117837_1344111.jpg

by bongu04200420 | 2009-06-25 13:07

読み流しブログの決定版 


by bongu04200420
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30